空と花とキミと

好きなもの。写真だったり。言葉だったり。キミだったり。

tabisora:

「山頂にて」


海の方から、汽笛の音が聴こえてくる


意外と高いところまで登ってきたんだ


登ってる最中は

目の前の坂道に一生懸命だけど

登りきると

もっと遠くのキレイなものが見えてくる


だから人はみんな

自分の山を見つけては

登っていくんだよね


ひとつの山を登りきった時

隣の山の美しさにも気がつくから

また旅は続いていく


なんて、心の中でつぶやいてみたりして

小さな公園の小さな山なのに


ひとり旅は、なんだか色々考えてしまうよ

tabisora:

「山頂にて」

海の方から、汽笛の音が聴こえてくる

意外と高いところまで登ってきたんだ

登ってる最中は

目の前の坂道に一生懸命だけど

登りきると

もっと遠くのキレイなものが見えてくる

だから人はみんな

自分の山を見つけては

登っていくんだよね

ひとつの山を登りきった時

隣の山の美しさにも気がつくから

また旅は続いていく

なんて、心の中でつぶやいてみたりして

小さな公園の小さな山なのに

ひとり旅は、なんだか色々考えてしまうよ

— 3 weeks ago with 4 notes

ningenworld:

音楽は欠かせない毎日。変わっていく様々なことに対してやわらかくいたい。カラダはピタリと止まっているより、揺れているほうがいいことが起こる気がする!

冬には、どんなことが待っているかな。わたしは今、大事にしていることが、ずっと大事なまま死んでいくのかな。つまらないことの中に、たくさんのキラキラが詰まってた。君はわたしの一部だと言いながら、わたしには思いつかないような発想で、導いてくれるね。いつも、何度も。この手をひいて歩いてくれたね。ありがとう♡

— 3 weeks ago with 8 notes
igunob:

I look at the sky.
#sky #空 #cloud #雲 #vintique #igunob

igunob:

I look at the sky.
#sky #空 #cloud #雲 #vintique #igunob

— 3 weeks ago with 14 notes
"幸せは今にしかないと思うんです。明日や明後日や何ヵ月先や何年先の幸福を願うのは、ずるい人のすることだと思う"
— 3 weeks ago with 177 notes
"何もせずに死んでいくきみがすき
考えることもやめて、宇宙の写真ばかり集める
きみに名前なんてきっといらない
いつかきみに価値が出ること
いつかきみを愛する人があらわれること
きみは犬みたいに信じて待つけれど
こない 未来に、約束されたさみしさが美しさというものです
   
「野花の詩」最果タヒ
   "
— 3 weeks ago with 118 notes
ma-nana:

言葉を選ぶ

服を選ぶように
楽しく、でも慎重に

ma-nana:

言葉を選ぶ

服を選ぶように
楽しく、でも慎重に

— 3 weeks ago with 18 notes
"我々に大きな強みはない。だから、小さな強みを編んでロープにしなければならない"
— 3 weeks ago with 221 notes
cozysmile25:

水はまるで鏡のように空を映し

cozysmile25:

水はまるで鏡のように空を映し

(Source: unlandx3)

— 3 weeks ago with 287 notes
kiss-a-kiss:

OLYMPUS OM-D E-M5 / LEICA MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8

kiss-a-kiss:

OLYMPUS OM-D E-M5 / LEICA MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8

— 3 weeks ago with 28 notes